2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

セクシー動画で夢気分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

Juliaに関する都市伝説10個

「Julia」が気になってしまってもう回れない。


letが「~なんて事してみろよ」に成りえますか?[ビジネス・キャリア>職業・資格>TOEFL・TOEIC・英語検定]
letが「~なんて事してみろよ」に成りえますか? こんにちは、いつもお世話になります。 背景:貴族の娘(Julia)に惚れて、その娘と密会したために、娘の父に拉致され、性器を切り取られ奴隷...

理科大の過去問の説明ができません。[教育・科学・学問>言語学・言葉>英語]
パスポート英作文(数研出版)より 次の文を並べかえなさい。 (1語不要) ティムが食事を終えないうちに、ジュリアが帰ってきた。 Tim (before/came/eating/finished/had/home/Julia/ not/when). 解答は Tim had...

企業の身辺調査や誓約書[暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]
ってどの程度ありますか? 警察官系、検察関係、裁判所関係以外大丈夫・・・ ではなく「探偵」を雇えば簡単にチェックできるようです(おそらく元警察官関係者がやっているのでしょうか...



AV女優のJULIAさんだと思うのですがこれの作品名など詳細を知りたいです。[その他>アダルト]
AV女優のJULIAさんだと思うのですがこれの作品名など詳細を知りたいです。


Julia told me that she had called me the previous night. は、 Julia said to m[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]
Julia told me that she had called me the previous night. は、 Julia said to me “I called you last night”を間接話法にしたものですが、 ちょっと分かりにくい言い方ですが ジュリアに「電話したんですよ」と言われる前に 電話をしたという事実があるから hadを使っているのですか? ホント分かりにくくて


The news that Julia would come back from Spain delighted her parents. この英[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]
The news that Julia would come back from Spain delighted her parents. この英文のwouldは 時制の一致で過去形なのですか?

・・・Yahoo知恵袋 より



友達もこの話で盛り上がってました。Juliaでお困りのあなたには、こんな記事がオススメ、っと思う今日この頃です。
Juliaって、気になりますか?


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

RSSリンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -