2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

セクシー動画で夢気分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ぼくのかんがえたさいきょうのこのは

ただし、ヤッコさんは少し厄介だぞ!
ただ、ヤッコさんって誰?

『このは』という名前[ライフ>出産・育児>その他(出産・育児)]
こんにちは。 私は将来、自分の子どもに『このは』と名づけたいと思っています。 できれば『○葉』『○○葉』というように『葉』という漢字をつけたいです。(名字が植物系のなので) ...

献血時の無料検査項目「コレステロール」とは?[美容・健康>健康>その他(健康)]
献血した時にやってくれる無料の血液検査項目に「コレステロール」とありますが、このはなんのコレステロールでしょうか? HDLでしょうか、LDLでしょうか?

Tigerのみでフォントを埋め込んだPDFファイルは作成可能?[デジタルライフ>Macintosh]
表題の通り, AcrobatをインストールせずにTigerの機能のみで フォントを埋め込んでPDFは作成可能ですか? いろいろメニューを見てみた限りではそのような選択肢は全く見当たりませんでしたが...


この世は魂の成長の為に産まれてきていると思いますが、私は宇宙は無限にあって、[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

この世は魂の成長の為に産まれてきていると思いますが、私は宇宙は無限にあって、その中を無限に意識でワープしていると考えています。神は無限の愛と受容だと考えています。全てを受け入れた上 で相手を幸せにしたいと思い行動することが大切だと感じています。魂が未熟でも外的に世界平和に貢献した人と、魂が成熟していて、外的にはあまり変わらないが、相手を幸せにしたいと思いながら生きている人では後者の方がより神から見

私は、この間まで同性の親友と一年半くらいの間 でしたが両想いでした。 もちろん[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>学校の悩み]

私は、この間まで同性の親友と一年半くらいの間 でしたが両想いでした。 もちろん同性を好きになることは初めてだったし これからも絶対にないと思います。 でもこんなに誰かを 好きになれることなんてもうないんだろうなぁって思います。 ずっと一緒にいようって離れないってあんなに たくさん言ってくれてたのにその子は二週間前私に 気持ちが変わったことを言った時からもう気になってる人がいて 5日前からその人

この男性は私に脈あり?脈なし?教えて下さい。 彼は私より2歳年下でバイトが同じ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

この男性は私に脈あり?脈なし?教えて下さい。 彼は私より2歳年下でバイトが同じです。 私は成人してて彼は大学生です。 脈ありかな?と思うところは ■毎日LINEのやりとりをする。 相手から来る事が多く、遊びの誘いもある。 ■よく電話する。 くらいです。 脈なしかな?と思う事は ■髪型が彼のタイプではない ■色んな女の子をあの人可愛いくない?とかあの人と仲良くなりたいなど言ってくる で



ところで、このはって買えるものなのか?



  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

RSSリンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -